髙地がいれば世界はピースに溢れてる

夢は大きく!センター!

SixTONESANN 5月2日 私的聴きどころメモ

どうも。

とです。

 

昨夜の #SixTONESANN も最高でした。

髙地くん出演回は自分的聴きどころを文字起こしメモしていこうかな!

 

【髙地くんのおうち時間】

樹)おうち時間なにしてる?

髙地)俺ねえ、結構おうち時間利用してねえ、レザークラフトを始めた!

樹)ああはい、ウソのやつね、ウソのやつだ

髙地)ウソじゃねえ!ほんとに、なんかねえ、ネットとかで革製品のものとか見て

自分で一から作って小銭入れとか作ったりした

樹)髙地って趣味多いよな

髙地)なんかね、ひとりでやるのとか好きなんだよね、もくもくとやる作業が

樹)お前友だちいないの?

髙地)なんかね、最近友だちいないのかなって思ってきた

樹)ウソだよ、お前SixTONESで一番友だち多いよ。違うか、それはジェシーか          

髙地)ジェシーだね

 

また趣味が増えた髙地くんに恋したんだけど、それより樹くんから見て髙地くんがSixTONESで二番目に友だち多い人認定されてるのがなんか、好き…ってなった

ジェシーくんは芸能人の友だちが多そう、髙地くんは地元の友だちとかバイク仲間とかフットサル仲間とかかな…

 

 

【Smile Up Projectの温泉動画】

髙地)なんかみんなに声小っちゃくね?って言われて批判をくらったんだけど

いろいろね。お隣さんの事情とかあってあんまり大きい声出せなかったっていうのが事実で…(笑)

 

 

【樹と髙地の簡単おつまみ】

樹:おとうふ、ごま油を買っておとうふの上にごま油とかをかけて一人晩酌

髙地:今日作ったおつまみ ぎょうざの皮の上にサラミのっけて、とろけるチーズのっけてオーブントースターで三分焼く

 

 

 

【髙地くんいじられるとはにかむ】

✉ペティーさん

髙地優吾さん、弱くなんてありません、ラジオ史上最も強いゲストだと思います。

だってあの髙地ですよね?泣く子もだまる優吾ですよ?自信持てよ!

 

樹)やったー!お前もいじられてる~

髙地)でもいいよ、こういうのね、頑張る気になるからおれ、すごい。いいよ、ちゃんとしっかりね

樹)髙地ちゃんと自信持て、お前ラジオ史上最も強いゲストだから

髙地)おーいやめろよ。でもおれいじられてなんぼの世界だと思ってるからどんどん来いって感じ(笑)

樹)あのーリスナーの皆さん、髙地はドがつくほどのMなのでばんばんいじってください。

髙地)そう、いじってください、喜んじゃうんで

樹)髙地の特徴としてはいじられればいじられるほどはにかみます

髙地)エへへへへ

 

 

【おれたちの田中をどこにやった】 

樹)おれはー、京本大我のものだから

髙地)アハハ、やかましいわ、SixTONESみんなのものだ

樹)え、すごい、キュン

髙地)ありがとう、喜んでくれて

 

 

【優吾の進化】

あのー、一つ言っていいですか、塗り絵坊主さん。ごめんなさい。

あの~、俺もうちょっとガタイいいよ、最近60kgくらいになったからね

 

(2019年7月発売のジャニーズJr.名鑑で髙地くんは58kgでした。

やせ型の男性は2kg太るのでも一苦労なんですね。

私は実家暮らしに戻ってから1カ月で2kg太りましたけど)

 

 

SixTONESの精神論】

リコピン 

正義が勝つんじゃねえ、勝ったやつが正義なんだよ アヒャヒャヒャヒャ

 

樹)これはね、ちょっと精神論的にSixTONESにちかいかもな

髙地)いやあ~そうね、分かる。おれらも終わりよければすべてよしみたいな考え方だもんね

樹)そうそう。はなからゴールに向かっていくというよりも「いやそっち?道ちがくね?」って言われても結局目的地に着いたら「はい、こっちも着けたけど?」っていうタイプだよね

 

 

【ジングル流さないで】

髙地)逆に、おれの流さないでください。アハハ

樹)なに?恥ずかしくなっちゃった?

髙地)特技披露が続いたらおれのは雑魚中の雑魚よ

樹)逆にここまできたら流して恥かかせたいな

髙地)やめてまじで。でもね、されなくていいわ、恥ずかしいほんとに

 

 

【田中樹はだれのもの】

樹)おれはもう京本大我のものだと思って約25年間生きてきたからそこは申し訳ない

髙地)いやいや、みんなのものだから

樹)え…キュン

髙地)アハハハハ、うざいわ~(笑)

 

え、あの、、田中樹をキュンとさせる髙地くんつよ……

一回目キュンとさせたときは「ありがとう、喜んでくれて」って結構嬉しそうに言ってるんですよ。

二回目キュンはきっと“これ言えばいいんでしょ”っていうテンションだから「うざいわ~」になったんだよね。

え……キュン♡

 

 

【僕の好きな3つのみつ】

「どうも、SixTONESの髙地優吾です。

皆さん、3つの密、しっかり守っているでしょうか。密閉、密集、密接。

これはほんとに大事なことなので、しっかり守ってください。

はい、ここからは僕の好きな3つの蜜をお教えしたいと思います

蜂蜜、餡蜜、壇蜜

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

 

髙地)ウフフフフ

樹)髙地さーん、

髙地)ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、うふふ

樹)髙地さん、髙地さん、

髙地)ごめんなさい、ほんとにっ。もういいよ、次行こうよ。アハハハハ

樹)そうだよ、おまえ急遽非営利おじさんたちも流してくれたんだよ

髙地)あのね、ほんとにね、今回のジングルは自分で撮りながらも脇あせかきながら撮ってたから

樹)あれだぞ、余命7秒かってくらい声小さかったぞ

髙地)アハハハハ、いやなんか自信がないの出ちゃってるんだよ撮ってるとき

樹)やりながらね

髙地)そうそうそう、もうネタがねえってなっちゃって

樹)もう次回頑張ってよ

髙地)頑張りますほんとに、一週間あるからね

 

樹)ちゃんとしっかり壇蜜さんに謝罪しておけよ

髙地)すいません、あの、呼び捨てにしちゃってすみません、でも、結構好きです。ウフフフフ

 

壇蜜さんは良いカップなんだって)(秩父旅参照)

 

 

髙地優吾さん、今まで流れた3つのジングルぜんぶ伝説作ったね。

これからも楽しみにしてますよ。

 

ゆごじゅりラジオ、終始楽しそうだった~。

ふたりがふつ~にしゃべってる感じがとてもよかった。

来週も楽しみ!